It's only photo

思ったより難しい。。。

e0008800_13414527.jpg

温室にて  サギソウ










e0008800_1342171.jpg






e0008800_1342134.jpg



1ヶ月くらい前に、息子夫婦と咲くやこの花館に行って来ました。

六甲高山植物園では、二輪しか咲いていなかったサギソウでしたけど、ここでは群生していました。

9月に入ってからも気温が高くて、高山植物室は涼しくて快適でした。

でも、長居をすると汗が冷えて寒くなるので、
お隣の多肉植物室にいって体を温めては高山植物室へと、
出たり入ったりしながら撮影してきました。く(*´ー`) エヘヘ

ここでは、サギソウが通路際の湿地に生えていて、
通る人の邪魔にならないよう気を遣いながらシャッターを切りました。

って、自分では思っていたけど、他の人から見たらどうだったかな??

自由に移動出来ない場所での撮影は、思い通りの構図を作るのが難しいですね。

じゃぁ、いつも思い通りの構図なの?って突っ込みは無しで。。。よろしくです!!
[PR]
by jojokacyun | 2010-10-02 13:44 | 草花