It's only photo

お願い、動かないでぇ~~!!

この間、チクタンとのお散歩中にアゲハ蝶を見つけました。
そ~っと近づいて、なんとか撮れました~~ふぅ( -。-) =3
e0008800_195721.jpg






そして、今日お洗濯ものを干していたら、ベランダのランタナにアゲハ蝶がぁ~~!!
\("▽"*)/ わぁぁ~!デジカメ、デジカメ~~!!
眼鏡、眼鏡~~!!゜°。。ヘ(;^^)/

アゲハは少しもじっとしてくれないよ~(;´Д`)
ブレちゃうよ、どうしよう。。。
そうだ!!こんな時にスポーツモードを使えばいいのかも~~
でっ、こんなん撮れましたぁ~~v(^^)v
e0008800_1104359.jpg
お食事中失礼します~


e0008800_1125358.jpg
あっ!羽根がちぎれてる。。。


e0008800_1152013.jpg



e0008800_1153992.jpg
もう、行っちゃうの~
また遊びにきてね~♪ ヾ(^-^)
[PR]
by jojokacyun | 2005-07-07 01:22 | 草花 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード