It's only photo

ありがとうございました

e0008800_23153434.jpg

近所にて 










e0008800_23155053.jpg

ランタナとモンシロチョウ 



「空に集う写真展」本日終了いたしました。

暑い中、ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。m(_ _ )m

私は、マクロ写真を2点出展させて頂いたのですけど、
お友達の風景写真を、是非譲って欲しいと言うお話もあり、
歓びをみんなで分かち合えた写真展でした。

たくさんのお客様にご覧いただけたこと、とても嬉しく思っております。

ゆっくりお話が出来なかった方もいらっしゃって、申し訳なく思っています。

私って、ぼぉ~っとした人なので。。。く(*´ー`) エヘヘ

次回の写真展では、遠慮無くしっかりお声をかけて下さいね。
[PR]
by jojokacyun | 2010-08-30 23:23 | 昆虫・虫