It's only photo

お知らせです♪

e0008800_14245885.jpg

ガーデンテラスにて










e0008800_14252023.jpg




六甲高山植物園の帰りに、ガーデンテラスに寄ってみました。
山の上では雲の動きが速くて、面白いように変化していきます。
ここからの夜景はきっと綺麗だろうなって、三脚を持ってこなかったことにちょっと後悔です。。。
日が落ちると、どんどん気温が下がってきて、上着がないと寒くて夜景撮影は無理だなって思いました。
山上からの帰りに、車の中から見える、ちらほらと灯りはじめた明かりが綺麗でした。


********************************************************
急なお知らせですけど、8月24日(火)~30日(月)まで開催される、
ある教室の写真展に今回も参加させて頂くことになりました。

5月頃に、写真展への出展のお話があました。
でも、ずっと母の介護をしていて忙しく、今回は辞退しようと思っていたのです。
7月に母が亡くなって、荷物の整理や住んでいたお部屋の空け渡し。。。
今年は自治会と防犯の役員にもなってしまってて、いろいろ忙しいのですけど、
なんとか参加出来るようになりました。
写真展のために撮影した作品ではなくて、過去のブログにエントリーしている写真ですけど、
2点出展させて頂きます。
梅田方面へお出掛けの時は、是非お立ち寄りくださいませ。


に集う写真展

2010.8.24(火)-8.29(日)10:00~17:00
           8.30(月)10:00~16:00

会場    アクティ大阪27階 スカイギャラリー
会場には、ホテルグランビア前のNO.1.2.3のエレベーターが便利です

入場は無料で、私は会場に、28日(土)の13:30~17:00までおりますので、
お時間がありましたら、お運びくださいね。
皆さまにお会い出来るのを楽しみにお待ちしています♪

PS. 受付は17:00までですけど、最終日以外は、23:00まで作品を鑑賞することが出来ます。
[PR]
by jojokacyun | 2010-08-20 14:44 | お知らせ