It's only photo

久々に。。。

e0008800_13121760.jpg

万博公園にて 睡蓮の葉&イトトンボ










e0008800_13123436.jpg



↓ の記事で、忙しくて万博公園に行けないって書いたのですけど、
どうしても合歓の花に会いたくて、昨日、母の病院の帰りに行ってきました。

前日の雨で、合歓の花の細長いしべはヨレヨレでした。

数枚撮ったのですけど、なんだかなぁ。。。です。

偶然にもネットのお友達に会えて、いろいろお話も出来て、
久しぶりに楽しい時間を過ごせました。

えっ、どんな写真を撮ったのかって!!

お友達とのお喋りと広い空間を楽しんだだけで、
合歓の花も他のも、これといったものは撮れていないです。。。

で、今日エントリーした写真は、5月の中旬に撮ったものです。く(*´ー`) エヘヘ
[PR]
by jojokacyun | 2010-06-29 13:34 | 緑と影と水 | Comments(4)
Commented by breezy_sky at 2010-06-30 07:24
jojokaさ~ん
ご無沙汰しております。 boboさんもお元気ですかぁ??
時々お写真見せていただいていましたよ^^
お花のお写真もとっても素敵~~
これから暑くなってきますが、お身体大切になさってくださいね。
チクタンも元気かなぁ~^^ 
娘は夏休み中です、夏休みが終わったらもうなんと4年生...
Commented by jojokacyun at 2010-06-30 23:42
★ワァォ!!breezyさんだ!!
こちらこそ、ご無沙汰しております。
はい、チクタンもbobocyukeも元気ですよ~~♪

Sweetieちゃん、もう4年生になるんですか!!
そう言えば、私たちが最後に渡ハしたのは4年前、月日の経つのは早いですね。
今年こそは、大きくなったSweetieちゃんに会いに行きたいのですけど。。。
今はまだいろいろあって、来年になるかも。。。です。
Sweetieちゃん、私たちのこと覚えてくれているかなぁ~~

写真を見に来てくれていたのですか!!
いつも変り映えのない写真で恥ずかしいのですけど、見てもらえてとっても嬉しいです♪
コメント、どうもありがと~~♪
Commented by syusyugallery at 2010-12-05 19:49
★jojocaさん、ご無沙汰してます^^
syusyuです^^^、久々に^^コメあけました^^
こちらはコメしめてるんですね~~
箕面の紅葉^^素敵です、映り込みも^^いい色でされてます~~
またよかったら^^こちらにも~~き~~てね!
Commented by jojokacyun at 2010-12-08 15:02
★syusyuさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。m(_ _ )mペコリ
syusyuさんのお写真は時々ですけど拝見していますよ♪
箕面の紅葉、見てくださったのですね、ありがとうございます♪
後ほど伺いますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード