人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

光と水のファンタジー

光と水のファンタジー_e0008800_23502172.jpg

車内にて 











光と水のファンタジー_e0008800_23503876.jpg






光と水のファンタジー_e0008800_23505998.jpg






光と水のファンタジー_e0008800_23511419.jpg



昨日はすごい夕立でした!!って、もう一昨日ですね。

家具屋さんでお茶していたら、黒い雲がどんどん近づいてきて、
ドッカァ~ン!!と大きな雷が、お店を出て車に乗ったら雨が降ってきました。

車屋さんによって、bobocyukeがオイル交換の受付に行ってる間、
車の中に一人は退屈なので、フロントガラスを(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆です。

MFでピントを合わせたのですけど、合ってるのか合ってないのか見えなくて。。。

AFに切り替えてみたら、ギ~コギ~コと行ったり来たりで全然ダメでした。

なので、ピントはいい加減です!!く(*´ー`) エヘヘ

でも、ちょっと面白い絵になったので、(*´ー`)ノ□ペタッ!!です。
by jojokacyun | 2010-06-05 00:13 | 緑と影と水