It's only photo

ちっちゃくて可愛いの

e0008800_2357774.jpg

近所にて 


彼の名前はヨコジマオオヒラタアブくんです。

小雨の中、傘を差しながらの撮影でした。

アブくんを見つけたので彼を撮ってたら、急に居なくなっちゃって。。。

どこに行ったのかっな?て、ファインダーから目を離し探してみたら、

レンズフードに留まっていました!!

でも、流石にそれは撮れなくて。。。

困ったなって思ってたら、今度はこんな所に!!










e0008800_23573276.jpg






e0008800_23574543.jpg



なぁ~んか、すごく好かれちゃったみたいで、
ジーンズの裾からどんどん上がって来ちゃった!!

ひょっとして、飼われてた!?なんちゃって、そんなわけないか。( ;^^)ヘ..

撮影終わって場所を移動しても、しっかりレンズフードに掴まって、
くっついて来ちゃう可愛い子でした。(*^m^*) ムフッ
[PR]
by jojokacyun | 2010-06-04 00:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by jojokacyun at 2010-06-08 19:05
★KerUvinさん、こんにちは♪
最近はファインダーを覗いても、ピントの山が見えなくなってきていて、
PCに取り込んで老眼掛けて確認しないと、ちゃんと写ってるんだか分からないのですよ。。。
でも、フロントガラスを流れる雨はとても綺麗だったし、面白くて連写なんかして遊んでみました。

誰も撮らない被写体を求めて、今日も彷徨うKerUvinさん、とっても格好いいですよ。
KerUvinさんの付けるタイトルによって、画像が更に輝いているんですもの、
それって最高ですよね!!
Commented by jojokacyun at 2010-06-14 17:09
★KerUvinさぁ~ん、ごめんなさい!!
間違って、いただいたコメント消してしまいました。。。(。>0<。) びええん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード