It's only photo

藤*Ⅱ

e0008800_23582845.jpg

兵庫県にて 











e0008800_23584414.jpg






e0008800_23585555.jpg






e0008800_2359834.jpg






e0008800_23592136.jpg






e0008800_23593214.jpg






e0008800_2359482.jpg






e0008800_00284.jpg






e0008800_00146.jpg




少し風があったのですけど、夜になってライトアップされた藤は、お昼とは違う美しさでした。

bobocyukeは写真を撮らないので、時間を持て余すからとウクレレを持っていって、ポロンポロンやっていたのですが。。。

ウクレレと藤が絵になるのかどうか分からないですけど、数名の方に撮らせてくださいって言われて、モデルやっていました。(*^^*) ぷぷっ



ライトアップされた藤を撮るのは初めてなので、カメラの設定を変えて撮っていろいろアップしようと思ったのですけど、結局、好みのものばかりをアップしてしまいました。く(*´ー`) エヘヘ

今になって思えば、もっと寄ったり退いたりしたのも撮れば良かったなって、
その時はライトアップの美しさばかり撮り比べていました。

来年、行くことが出来たら、また違った表現が出来るといいんだけど。。。

同じような写真を最後まで見ていただき、ありがとうございました。m(_ _ )mペコリ
[PR]
by jojokacyun | 2010-05-18 00:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by kerUvin at 2010-05-19 13:58 x
ご無沙汰でした~。

一瞬どんな撮影方法(ワザ)なんだ!?
って、思ったらライトアップなんですね~。
幻想的な雰囲気がとても素敵ですよ♪
この場所にウクレレ・・・贅沢だぁ!!
Commented by jojokacyun at 2010-05-20 00:11
★KerUvinさん  
こちらこそ、ご無沙汰しています。
そうなんです。ライトアップなんですよ。
でもね、カメラの設定をいろいろいじってて、WBもマニュアルで撮ってます。
WB変えて撮ると、ビックリするような色になったりして、面白かったですよ♪
夜は結構寒くてね、カメラを持たないbobocyukeには申し訳なかったのですけど、
すごく楽しい時間を過ごせました。

幻想的な雰囲気が伝わって嬉しいです。(*^^*)V
で、藤にウクレレって、何だか似合わないって感じなんですけど、
静なお寺の中では、ちょっとしたBGMになっていました。
彼ね、カメラのおじさま達にモテモテでモデルなんかしたりしてぇ。。。(*^m^*) ムフッ
Commented by kerUvin at 2010-05-29 20:47 x
実はGood dayの口笛吹いていたのは・・僕ですわ(大嘘)

TBサンクスでした~~
こちらもお返しTB出したんですけど、どうにもエキサイト
とは上手くTB出来ないんですよ~TT
毛虫の写真が上手く仕上げられて、ちょっと嫉妬です(笑)
Commented by jojokacyun at 2010-05-30 22:29
★KerUvinさん、こんばんは♪
やっぱり!!
なぁ~んか、そんな感じがしたんですよね♪
だってぇ、口笛とってもへたっぴだったんですもの。。。く(*´ー`) エヘヘ

そうなのですか!!
ではでは、TBのお気持ちだけ頂いておきますね♪

毛虫、上手く仕上がっていましたか。(*^^*)V
嫉妬だなんて~~
KerUvinさんの小さな虫さん、マクロで撮影されたのですね。
色抽出が効いていて、もとても素敵な作品だと思いました♪
わざわざ、コメントをありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード