It's only photo

*wave*

e0008800_1434236.jpg

マーブルビーチにて 











e0008800_14343735.jpg






e0008800_14344923.jpg






e0008800_1434599.jpg






e0008800_14351123.jpg






e0008800_143523100.jpg




あぁ、世間では5連休のGWなんですね。

bobocyukeの仕事では5連休なんて考えられないです。。。

で、先週のお休みの日に、大阪市内を抜けて湾岸線を南へ南へ、
去年の母の日に、初めて連れて行ってもらったマーブルビーチへ、
最近はお留守番ばかりだったチクタンを連れて午後から出発、夕陽を見に行って来ました。

せっかく海に来たのだからって、あちこちにファインダーを振ってみたのだけど、
やっぱ、風景は上手く撮れなくて苦手だなって、陽が落ちるまでチクタンを撮ったり波をマクロったり。。。

でも、練習しないといつまで経っても上手くならないですよね。ヾ(´▽`;A アハハ
[PR]
by jojokacyun | 2010-05-02 14:39 | 緑と影と水