人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

こんなのも有りかなぁ?

こんなのも有りかなぁ?_e0008800_14163421.jpg

近所にて 











こんなのも有りかなぁ?_e0008800_14165741.jpg







おまけ
こんなのも有りかなぁ?_e0008800_14171335.jpg

コンデジ撮影 



一月の末、梅の花が咲き始めた頃に撮りました。

高いところにある枝に2つ3つ咲いていて、空を見上げて撮ったのですけど、
生憎の曇り空でした。

2枚目はWBを戻し忘れてて、真っ青に写っていて、
画像編集であ~でもこ~でもといじっているうちに、こんなん出ましてん!!(゜゜;)ぎょっ!!

で、こんなのも有りかなぁ。。。って、思ったりして。。。

んでもって、ちょっことお気に入りだったりもして♪ く(*´ー`) エヘヘ



で、3枚目は、ペンタくんが家でお留守番で、ポケットからコンデジの登場となりました。

液晶画面を見ながらの撮影は、強めの老眼鏡が無いと見えません!!

初めてシベピンで撮れて嬉しいです♪ (= ̄▽ ̄=)V やったね
by jojokacyun | 2010-03-02 14:31 | 草花