It's only photo

たまにはどアップで。。。

e0008800_13583215.jpg

近所にて 











e0008800_13584745.jpg






e0008800_1359060.jpg




どアップ(と言うほどでは無いのですけど。。。)は、一枚目だけで。。。m(..)mペコペコ

最近の写真、レンズはマクロなんだけど、何故かいつも退いて撮っていて、
本当はもっと寄ってどアップで撮りたいんだけど、
歳のせいか自分の揺れが酷くて、ちっともピンが合わないんです。。。( ;^^)ヘ..

一度で良いから、いつかマクロ独特の不思議な世界を撮ってみたいなぁ。。。


そうそう三枚目ですけど、柔らかくて綺麗な玉ボケを見つけて、
ワクワクしながら、消えてしまわないうちにと焦ってピンを外してしまいました!!ヾ(´▽`;A
[PR]
by jojokacyun | 2010-02-21 14:02 | 草花