It's only photo

冬枯れ

e0008800_2081748.jpg

近所にて  











e0008800_2082952.jpg






e0008800_2084056.jpg



最近知ったのですけど、単焦点のカメラ(コンデジ)でなくても、
絞り優先機能やシャッタースピード優先機能の付いたコンデジがあるのですね!!
私のにはそういうのが付いていなくて。。。
一応、買う前に、知りたいことは調べたけど、絞り優先機能が付いていないって思わなくて。。。
安くなったからって、早まって買っちゃったなって、ちょっとガッカリの今日この頃です。

まぁね、ポケットにはいるし、いろいろと遊びの機能が付いてて面白いのだけどね、
思ったより画質がイマイチで。。。って、これは撮影の仕方が悪いからなのかも。。。なんだけど。。。
絞り優先機能が付いてて、もう少し画質の綺麗なのが欲しいなぁ。。。(;´o`) はぁ~

で、今日の一枚目と二枚目はコンデジで撮りました。
三枚目は、ペンタくんです。
[PR]
by jojokacyun | 2010-02-08 20:15 | 草花