It's only photo

ロウバイ咲いて、またひとつ年を重ねる。。。

e0008800_23245355.jpg

近所にて  ソシンロウバイ 











e0008800_23252417.jpg






e0008800_23253589.jpg



なんだか今日はすごく寒くて、エアコン着けて重ね着しても寒いのです。
私、こんな寒い日に北海道で生まれたんだなぁ~、って今更ながら思います。
寒い日に寒いところで生まれたのに、私、寒さにとても弱い人なんです。
あっ、幾つになったかは内緒です。(*^^*)うふっ


気が付けば、ご近所のロウバイがもう満開で、
この場所のロウバイは、午後からは日が当たらなくて、
午前中の撮影が出来ない私には、いつも光りが無くてどう撮影したらいいのか悩みます。
この日はお昼に行ったのですけど、もう日陰になっていて、そのうちどんどん曇ってきて。。。
で、見上げてみると、蝋細工で出来たような花弁が曇り空に透けて綺麗でした。
[PR]
by jojokacyun | 2010-02-04 23:37 | 草花