It's only photo

ふたりきり

e0008800_19395840.jpg

北公園にて 









私たち、子供が生まれてから結婚して、今までずっと二人きりの生活をしたことが無くて、
今やっと二人きりの生活が始まった。

今は母の介護もあるし、あまり時間の余裕はないけど、それでも二人だけの時間ができたので
子供達が使っていたお部屋は、少しずつですけど自分達の使いやすいように変えています。

どこに何を置こうか??とか、要らなくなったものを捨ててTVボードを購入し、どこに置く??って、
ふたりで、あ~でも、こ~でも、と話す時間は楽しくて、
やっと二人の新婚生活が始まったような(精神的にですけど。。。)毎日です。(*‥*)ポッ♡
[PR]
by jojokacyun | 2010-01-15 19:43 | 緑と影と水