人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

蛇行

蛇行_e0008800_1757415.jpg

梅田にて 










コンパクトデジカメでの撮影です。

人の多い街中で、バッグからデジイチを出して撮影するのが恥ずかしいし、
私にはとても勇気がいるのでいまだに街撮りやスナップは出来ないでいます。

でも、コンデジなら撮れるかも。。。そう思ったので、
お友達と写真展に出かけた時に持っていって見ました。

一人なら撮影出来なくても、二人ならお喋りしながらコンデジでパシャ!!Σ[◎]≦)って。。。

で、撮影してきたのが ↑ これです。

老眼掛けて、液晶を覗き込んでね く(*´ー`) エヘヘ

「地下街なのに、な~んか砂漠の砂が夕陽に煌めきながら
風に乗って蛇行しているみたいだなぁ。。。」なんて思いながら水の流れを撮影してきました。
by jojokacyun | 2009-11-18 18:04 | 緑と影と水