It's only photo

陽が落ちる

e0008800_18384924.jpg

万博公園にて  










e0008800_1839480.jpg






e0008800_18391873.jpg



久しぶりに写真を撮りました。

日曜日の午後遅くから、少し時間が出来たので、っていうか、
お天気が良かったので、無理矢理時間を作って万博公園に行って来ました。

この時期、お花が咲いていなくて、お花のマクロ撮影は出来ません。。。

小さな秋でも見つかるかなってブラブラしてみたのですけど、
私が思い描いたような秋を見つけることもなく、ただ時間だけが過ぎていきました。。。

帰りに登ったソラードの塔の上から陽が沈むのを見て、
薄暗くなった道を急いで家に帰りました。
1枚目と3枚目はペンタくんで、2枚目はコンパクトデジカメで撮ったものです。

久しぶりに見た夕陽、綺麗でした♪
[PR]
by jojokacyun | 2009-11-11 18:41 |