It's only photo

お知らせです♪

e0008800_030959.jpg

流線 


追記 
★『TOTOTO CLUBD』 MRKELBINさんの 『デジタルフォトコンテスト dpc1 11月号入選』 にTBしました。

★『from Silk』 Silkさんの 『デジタルフォトコンテスト dpc1 11月号で入選させていただきました』 にTBしました。

ケルビンさん、シルクさん、dpC1でのご入選、おめでとうございます♪









19日、『デジタルフォトコンテスト 2009年11月号 dpC2部門 入選』のお知らせを頂きました♪

毎日忙しくしていて、フォトコンに応募していたことすっかり忘れてて、
11月号には、この一枚だけ応募していたのでした!!

今日、本屋さんで確認して、わっ、デッカく載ってるな!!って思ってよく見ると、
優秀作品って書いてあってびっくり!!
入選しただけでも嬉しいのに、優秀作品だなんてウソみたい!!すごく嬉しかったです♪

で、絞りを最大にして撮影したのは初めてで、
モニターで確認した時、へぇ~、水の流れが線になって写るんだ!!って知ったのです。
まだまだ知らないことばかりで、これからもいろんな事、試してみたいなって思います。
そう、今からでもカメラを持って飛び出していきたい!!って、こんな夜中に??( ;^^)ヘ..
でも、今はまだ時間が。。。ないのです。。。
[PR]
by jojokacyun | 2009-10-21 00:33 | フォトコン&掲載など