It's only photo

ハイビスカス

ワイキキへ行った時は、毎日たくさんのハイビスカスが咲いているので気付かなかったけど、
ベランダの鉢に咲くハイビスカスは、一日で萎んでしまいます。。。
鉢植えだからなのかも。。。??
でもその美しさを一日楽しませてくれます~
e0008800_15434786.jpg







起きてすぐベランダのハイビスカスにお水をあげる時、花びらはいつも開ききってます。
jojokaは遅寝遅起きな人だから、早朝に開いていく過程を見るということが無くて。。。
e0008800_1544943.jpg

今日こそは見てやろうと、お部屋に鉢を持ち込んで、明け方近くまで眺めていました~(^^;;)エヘッ!
でも、5時でギブアップですぅ~
[PR]
by jojokacyun | 2005-07-04 15:57 | 草花 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード