It's only photo

命儚く

e0008800_15235359.jpg

万博公園にて  









e0008800_15241547.jpg



先日、同い年のいとこが亡くなり最後のお別れをしてきました。
肺血漿による窒息死だったそうです。。。

彼女もひとりっ子だったので、子供の頃は二人でよく遊びました。
私とは正反対の性格で、明るくて活発で行動的で、
はっきりと物を言い記憶力も頭の回転も良くて、
よく私をからかったり冗談を言ってはケラケラ笑ってた。。。

成人してからは疎遠になっていて、その後の彼女のことは殆ど知らなくて。。。
でも旦那さんにお話を聞けて、良い旦那さんに巡り逢えて幸せな人生を過ごしたんだなって思いました。

最後だから、もう会えないから、彼女にたくさん話しかけて、
安らかな彼女の顔を心に刻みました。

でも、まだ信じられません。。。
[PR]
by jojokacyun | 2009-08-22 15:28 | 緑と影と水