It's only photo

HDR?


e0008800_13141257.jpg

近所にて 
 
カメラ内で、HDR風に仕上げてみました!!
想像していたのとはちょっと違うけど、まぁいっいか!!ヾ(´▽`;Ahaha 









先日、ちょっと嬉しいことがありました♪

7月25日は、bobocyukeとの数十五周年目の入籍記念日でした♪

で、先週、息子夫婦が、
「今年はママたちの数十五周年の入籍記念日やんなぁ、夕食をご馳走したいんやけど。。。」
って、言ってくれました。

最近は両親の介護に追われていて、記念日の事はすっかり忘れていたから、
二人が覚えてくれていたことがとても嬉しくて、4人で楽しく食事をしたのです♪

お天気が良ければ、六甲の高山植物園に連れて行って貰える予定だったのですけど、
梅雨も明けてなくて雨模様、撮影にはまた後日にと言うことになりました。

かおちょ♪&Decole、記念日を覚えていてくれてありがとう♪
窯焼きのピザ、美味しかったね~~♪
ご馳走様でした♪


追記
そうそう、記念写真はDecoleが撮ってくれましたけど、
お部屋が汚くて絵にならないので、ここにアップはしません。( ;^^)ヘ..
bobocyukeと二人で楽しむことにしますね~~ ♡♡♡

[PR]
by jojokacyun | 2009-07-29 13:43 | other