It's only photo

合歓木の花に会いたくて

e0008800_1615119.jpg

万博公園にて  合歓木 









e0008800_16152437.jpg


今年は近所の合歓木に、あまり沢山のお花がつかなかったようで
っていうか、jojokaがお花を見に行く機会がなくて、
どうしても合歓の花を見たくて、10日ほど前に万博公園に行って来ました!!

でも、時遅かりし。。。だったようです。。。
マクロレンズで撮影出来る低い場所辺りには、綺麗に咲いているお花はもう殆ど無くて、
探すのに苦労しました!!
風も吹いてきて、撮影出来たのはこの2枚だけ。。。(・・,) グスン
何だか今年は、咲き始めの綺麗なお花とは、上手くタイミングが合わないjojokaです。
[PR]
by jojokacyun | 2009-07-13 16:22 | 草花 | Comments(2)
Commented by かおちょ♪ at 2009-07-13 17:41 x
θ~~~ \(・ε・*) 足跡ぺたっ♪
お返事いらないよ~(●`w´●)ニァ・・
Commented by jojokacyun at 2009-07-14 17:04
★かおちょ♪へ。。。  
足跡残してくれてうれしいよん~~♪
☆⌒(*^-°)v Thanks!!だ U^ェ^U ワン!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード