It's only photo

Silhouette*海

e0008800_1683959.jpg
マーブルビーチにて 









e0008800_1685887.jpg





e0008800_1691488.jpg


bobocyukeと、海が見たいね!!って話していたら、
娘夫婦が、じゃぁ、父の日のプレゼントに海を見に行こう!!って誘ってくれて、
bobocyukeの体調も随分と良くなっているので、ある程度のロングドライブは大丈夫ということで、
海に沈む夕陽を見に、関空のすぐ側にあるマーブルビーチへ連れてってもらいました。

この日はあいにくと雲が多くて、空が燃えるような夕焼けは見られなかったし、
夕陽は海に沈んでは行かなかったのですけど、
帰りに立ち寄ったアウトレットモールの歩道橋から空を見ると、雲の下から真っ赤な太陽が顔を出し、
関空の管制塔の後ろに沈んでいきました。
もう夕焼けは見られないだろうな。。。って思って、カメラは車の中に置いて来ちゃってて、
ほんの数分の美しい光景は、カメラではなくて、
bobocyukeとjojokaの瞼に焼き付けて帰ってきました。く(*´ー`) エヘヘ

で、写真のモデルは、娘夫婦です。
彼女、ただ今妊娠7ヶ月、お腹、かなり目立ってます!!(*^m^*) ムフッ
[PR]
by jojokacyun | 2009-06-29 16:19 | other