It's only photo

ajisai

e0008800_23263835.jpg

万博公園にて  









e0008800_2326576.jpg





e0008800_23271192.jpg





e0008800_23272497.jpg





e0008800_23274260.jpg


万博公園の空模様を撮影した日に、紫陽花の森で撮った画像です。
紫陽花の森は周りが木に囲まれていて、お天気の良い日は光が届くのですけど、
この日は雲が多くて光待ちの時間ばかりがどんどん過ぎて、
何十種類もある紫陽花の三種類ほどしか撮影出来ませんでした。。。

時間に追われ気持に余裕が無い日の撮影は、家に帰ってPCで画像の確認をした時、
曇っている日にはそれなりの撮り方があったなぁ。。。って思い出したりして。。。
でも後の祭りです!!く(*´ー`) エヘヘ

で、一番最後の写真ですが、ソフトフィルターを使いました!!って、ウソです!!
一番手前のシベにピンを合わせたつもりが、微妙にズレちゃいました。。。( ;^^)ヘ..
[PR]
by jojokacyun | 2009-06-23 23:30 | 草花