It's only photo

お知らせです♪

e0008800_154858100.jpg

花いちもんめ

★『from Silk』 シルクさんの 『デジタルフォトコンテスト dpc1 7月号入選させていただきました』
 にTBしました。
 シルクさん、おめでとうございます~♪








『デジタルフォトコンテスト 2009年7月号 dpC2部門 入選』のお知らせを頂きました♪

写真は、父が退院する3日前の5月4日、万博公園で撮影した散水中のビオラについた雫です。
たくさん並んだ雫を見た時、

♪た~んすながもち どの子が欲しい♪
あの子が欲しい♪
あの子じゃわからん♪
相談しましょ!!そうしましょ~~♪

って、歌が浮んできて、タイトルにしました。く(*´ー`) エヘヘ
この日は、美しい雫たちのいろんな物語に出合えてとても幸せな時を過ごしました♪
この雫を撮る時に、たくさんある雫のどれにピントを合わせたら良いのかな??
って悩んだのですけど、その答えは選評に書かれていました。
立ち位置が変えられるなら、カメラを被写体と平行になるようにすれば、
jojokaの悩みは解決ってことなのですね!!
選んでいただけて、アドバイスまでいただけたこと、嬉しかったです♪

父の退院から一ヶ月半、介護に追われて写真を撮る余裕がなくて、少々ストレスが。。。
そんな時にいただいた入選のお知らせは、凄く嬉しかったです♪
これからもまた、少しの時間でも好きな写真を撮っていこう!!って思えました。

一週間ほど前からは、やっと少しずつ生活のリズムに慣れてきて、
先週11日の木曜日にはbobocyukeと蛍を見に行ったり、
チクタンのお散歩には時々ですけど、カメラを持って出れるようになって、少しホッとしています。

いつも、みなさんのお写真は拝見させていただいているのですけど、
今はまだ、コメントを残せないでいることをお許しくださいね。m(_ _ )mペコリ
[PR]
by jojokacyun | 2009-06-20 16:09 | フォトコン&掲載など