人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

煌めきの森

煌めきの森_e0008800_19124756.jpg

近所にて  








煌めきの森_e0008800_19141291.jpg






煌めきの森_e0008800_1915235.jpg



小さな雑草の森がキラキラと煌めいていました。
毎日通う道で出合う、お花や煌めきや雫を横目で見ながら、
介護を必要とする両親の家に食事を運んでいます。

あぁ。。。カメラを持ってたら、こんなイメージでファインダーを覗けるのにな。。。
あっち側から写すと光りが綺麗だろうなぁ。。。
とか想像しながらの往復です。。。(・・,) グスン

90才にもなると、動きも会話も何もかもがとてもゆっくりで、
10分で済むことが3倍くらいの時間が掛ります。
それは仕方のないことなんだけど、両親のペースに合わせると時間だけがどんどん進んでいって
あっという間に夜なんですよね。。。
精神的にすごく疲れます。。。
by jojokacyun | 2009-05-30 19:45 | 緑と影と水