It's only photo

SHIZUKU*縁取り

e0008800_23454773.jpg

万博公園にて  ビオラ 









e0008800_23463761.jpg





e0008800_2346532.jpg


この雫を撮影した日は薄曇りのお天気でしたけど、
チューリップフェスタが開催されていたし、
ゴールデンウィークということもあってたくさんの人出でした。
万博公園の中央口から入園すると、太陽の塔の前に大きな芝生があります。
その周囲に花壇があって、ちょうど霧状のシャワーで散水中で、
紫や薄紫のビオラが小さな水玉達に包まれていて、それがとても綺麗で嬉しくて、
この日はどこにも回らず、ず~っとビオラの雫を撮っていました~~♪
午後からの入園だったのですけど、楽しい時間はとても短くてあっという間に閉園に。。。
久しぶりに介護のことを忘れて楽しい時間を過ごしました~~♪
そして母の日の動物園以来、写真撮れていないです。。。
なのでこの先は、ビオラの雫や綿毛や在庫の写真をアップすることになりそうです。
で、コメ欄がず~~っと下の方になっちゃいましたけど、まだしばらくは閉じたままになりそうですし、
みなさんの所にお邪魔してもコメント残せないですけど、どうか許してくださいね。m(_ _ )mペコリ
[PR]
by jojokacyun | 2009-05-21 23:53 |