It's only photo

雫。。。

e0008800_1284628.jpg




e0008800_1292444.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-07-03 01:31 | | Comments(2)
Commented by nishiki at 2005-07-03 18:47 x
今日はnishiiです。頑張っていますね。なかなかこうした身近な植物の写真は鳥達の写真もいいですね。写真が大変素晴しいので感心してしまいます。こうした写真ならきちんと写真集にして、そう簡単な詩かエッセイを付けてまとめて写真集にしてはいかがですか?
今はプリンターも性能が良いから自作写真集なんて素敵かもね!
感心してしまいます。なかなか良い写真が多いので本当に感心してしまいますね!
私の場合は数年前までに撮影した写真なのでまたカメラ、そうデジカメでも購入して写真を始めたくなります。
頑張ってくださいね。また、拝見しに来ます。
Commented by jojokacyun at 2005-07-04 15:18
★nishikiさん、ありがとうございます~♪
そんな風に言ってもらえると、とても嬉しいです。そして励みになります。
このブログに載せる時も、ちょっと洒落た詩やエッセイなど添えられるといいなぁ~とは思うのですが、なにぶん文才が無いもので。。。く(*´ー`) エヘヘ
愛想の無い写真だけのブログになりますが、これからもよろしくお願いしますね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード