It's only photo

イナバウアー

e0008800_13114834.jpg

近所にて  

フリージア  在庫より 








e0008800_1312876.jpg



明日、父が退院してきます。
意識障害で二ヶ月間の入院中に筋力が衰え、リハビリはしてきたものの、
以前のように、身の回りのことを自分でする生活はもう無理で、
食事も、口にするものすべてにトロミをつけた流動食です。。。
透析も、玄関から送迎バスまで階段が数段あるので、
今までのように杖を頼りに歩くのは無理なので、人の助けがいります。
そんなわけで、これから益々忙しくなります。。。

なので、生活のリズムを掴むまで、コメ欄はこのまま閉じさせてくださいね。
皆さまの所へ伺ってもコメントは残せないので、
いつものように読み逃げで失礼させてくださいね。m(_ _ )mペコリ
[PR]
by jojokacyun | 2009-05-06 13:16 |