It's only photo

十五夜お月さま。。。

晴れたので、中秋の名月を撮ってみました~♪
黄金色に輝く綺麗なお月さまでした~~
e0008800_3293970.jpg

◆photo! photo! photo!!  kaoyoさんの『名月?』にTB!!






昨日、↓に掲載したお月さまが案外上手く撮れていたので、空が暗くならないうちに撮れば
今日も上手く撮れるかも~~♪なんて甘い考えで公園に行ってみたんだけど
マンションの陰に隠れていたお月さまを見つけたのは6時50分で、
空はもう暗くなっていました~(;´Д`)とほほ。。。

これは、スーパーズームで撮りました~
e0008800_3313095.jpg



マニュアルで絞りとシャッタースピードを設定して30枚くらい撮ってみたけど、
半分は大失敗!!で、残り15枚の中でお月さまが一番明るく撮れてるのを選んで見ました
私のコンパクトデジではこれが限界みたい。。。かな??
もっといろいろ設定を変えて撮ってみたかったけど、設定の事が頭に入っていないから
取り説が手元に無いと『 (¨? ん??(_,,_;)う~ん、わからん!!』お手上げでしたぁ~ヾ(´▽`;A アセアセ
なので、随分と暗いお月さまになってしまいましたですぅ~~(=^_^;=) デヘデヘ
折角それなりに撮れたのだから、目一杯トリミングしてみたよ~~♪
うさぎさんは見えたかなぁ~~~(=^m^=) ププッ
e0008800_33499.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-09-19 03:44 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード