It's only photo

飛んで 飛んで ひょい!!

e0008800_20125727.jpg



椛のお花を撮っていたときのこと、ヒラタアブさんが私の周りを行ったり来たり。。。

ゆっくり飛んでいるようで、急にひょい!!ってスピードをあげるので、ブレ・ボケ・ピン甘が量産でした。( ;^^)ヘ..

やっぱ、飛んでるところを撮るのは難しいのです。。。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。









[PR]
# by jojokacyun | 2017-05-29 20:15 | 昆虫・虫

シラー・ペルビアナ

e0008800_23560172.jpg

シラー・ペルビアナの別名は、オオツルボ(大蔓穂)、ワイルドヒヤシンスなどたくさんあるのですね!!








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
# by jojokacyun | 2017-05-28 00:00 | 草花

そろそろディナータイムやにゃん。。。

e0008800_19590966.jpg


いっつもな、どっかのお婆ちゃんがここに美味しいご飯を持って来てくれるねん。

腹時計が鳴ってるしそろそろ来る頃やけど、今日は遅いな。。。







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
# by jojokacyun | 2017-05-26 20:13 | 野良にゃん

たんぽぽ

e0008800_18091287.jpg



今年のタンポポはこの一枚を撮影しただけでした。

もたもたしているうちにタンポポも綿毛ももう終わってしまったみたい。。。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
# by jojokacyun | 2017-05-25 18:11 | 草花

rain drops

e0008800_22111816.jpg








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
# by jojokacyun | 2017-05-24 22:17 |